読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーズに憧れてアニメ脚本家になるまで。

当ブログの記事内容を転載するのは結構ですが、内容や筆者を偽るような改変はお断りしています。

【C91】12月30日のコミケ東地区“L”ブロック-50aにてサークル参加します

突然ですが、今年のコミケ(C91)の2日目にてサークル参加することになりました。サークル名は「COUSCOUSSIER」。「クスクシエ」って読んでね。

 

サークル参加は2回目となります。今回は12月30日東地区“L”ブロック-50a、所謂「ポケモン島」と呼ばれる中での配置です。ちょうど一か月後ですね。

 

 

前回はゲーム(ポケモン)という立ち位置でしたが、今回はアニメ(ポケモン)という微妙な違いがこのサークル配置の結果となったわけです。

 

今回は前回のポケモン世界観考察本から進化(?)を遂げ、かなり気合の入った全編小説の本となります。舞台はイッシュ地方。当然考察ネタもマシマシに盛り込んでいます。キャラクターについてはあまり多くは明かせませんが、オーレ地方に登場したダークポケモンシステムが登場したりダークトリニティが活躍するお話になる予定です。

 

あと、主人公はポケモントレーナーではない何かになりました。

 

もう少ししたら新刊のサンプルを上げられる……といいなぁ。

 

なお、今回は前回にも増してなんか物凄い方にイラスト制作をご協力いただき、過去最高レベルに満足いくものがお届けできるのではないかと思っています。

 

サンプル含め近日中に詳しい続報を載せる予定ですので、楽しみにしていただけたらなと。

 

では。